リニューアルに伴う会員登録の再設定のお願い

平素よりSHIGETA PARISオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年8月3日、当サイトはお客様により快適にご利用頂くためリニューアルいたしました。

今回のリニューアルに伴いまして、新システムを導入しております。

ご登録の「会員情報」は新システムへ移行致しましたが、新たに会員登録が必要となります

下記より会員登録画面にアクセスし、旧サイトでご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。

会員登録画面はこちら▼
https://www.shigetaparis.jp/account/register

【会員登録の再設定方法】

1. 上記リンクより、アカウント登録画面にアクセス
2. メールアドレス・パスワード・姓名を入力して登録ボタンをクリックしてください。

3.ご登録のメールアドレスに「アカウントの有効化をお願いいたします」というメールが送信されます。

4.メールに届きました「アカウントを有効にする」ボタンを押しますとマイページにログインできるようになります。

    【会員情報について】

    下記のお客様情報は本システムへ移行できておりませんので、新規会員登録をお願いいたします。

    ①2022年7月31日以前に旧サイトでのお買い物履歴のないお客様
    ②旧サイトの登録メールアドレスと異なるメールアドレスを入力した場合
    ③旧サイトでご登録の電話番号やメールアドレスに不備がある場合

    【パスワード・クレジットカード情報・注文履歴・ポイントについて】
    恐れ入りますがセキュリティの関係上、新サイトでは、旧サイトでご使用のパスワード・クレジットカード情報、注文履歴・ポイントの引き継ぎができかねますので、ご了承くださいませ。

    新サイトでのポイントの貯め方、ご利用方法に関しましては、こちらのページをご確認ください。