SHOPPING GUIDE ショッピングガイド

SHIGETA ONLINE STOREについて

新規会員登録で、500円クーポンプレゼント!

初回ご登録特典として、500円クーポンをプレゼントいたします。

商品代金5,500円以上で送料無料!

ご購入金額5,500円(税込)以上から、送料無料でお届けします。

ポイント獲得でお得にショッピング!

お買い物やアクティビティでポイントを貯めることができます。
(商品の購入額(税込)に応じて110円につき5ポイント付与)
貯まったポイントは「割引クーポン」と交換してお買い物で利用いただけます。

※一度のご注文にお使いいただけるクーポンはおひとつです
※後からクーポンを適用することはできかねます
→詳細はこちら

限定商品・会員限定キャンペーン

オンラインストア限定商品や、会員限定のお得なキャンペーンをご利用いただけます。

お支払いも楽々

お支払い方法はクレジットカード決済、Amazon Pay、代金引換の3種類。
クレジットカードは手数料無料、Visa、MasterCard、American Express、JCBがご利用いただけます。
※代引き配送の場合は代引手数料がかかります。(税抜¥330〜¥660)

最短で翌日にお手元へ

午前8:00までにご注文いただきますと、最短で翌日にお届けいたします。
(地域により翌々日のお届けとなる場合がございます。)
(一部地域・土日祝祭日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇除く)

どこからでも、簡単ショッピング

PC・携帯電話・スマートフォン・タブレットからも、簡単にショッピングをお楽しみいただけます。

会員登録について

会員登録方法

お買い物の途中もしくは、こちらより、ご登録いただけます。
お客様情報をご入力お願いいたします。
商品のご注文や各種設定・登録内容の変更時はマイページにログインして設定が可能です。

[ご注意ください]

ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、ご登録完了・ご注文完了のメールをお送りすることができません。

また、第三者へご登録内容のメールをお送りしてしまう可能性がございますので、入力の際はメールアドレスのスペル等をご確認いただき、正確にご入力くださいますようお願いいたします。

退会方法

システムの仕様上、お客さま側から退会処理をすることができません。退会をご希望される場合は、大変お手数ですがお問い合わせより「退会希望」とご記入いただきご送信ください。(お問い合わせ時にご記入いただくメールアドレス、お名前は、会員登録時と同じものにてお願いいたします。)
また、退会後に注文履歴やポイントなどを復元することはできかねますのでご注意ください。

クーポンのご利用方法について

ご注文時にクーポンコードを入れて適用していただくことで、クーポンをご利用いただけます。

※ご注文完了後に適用することや、クーポンを併用することはシステム上できかねますのでご了承くださいませ。

メールマガジンについて

当サイトのメールマガジン(News Letter)はHubspot、またはShopifyメールのサービスを介して送信されます。

News Letter 登録方法

ログインページ」より、新規会員ご登録手続きへお進みください。

News Letter 配信停止方法

送信されているNews Letter(メールマガジン)の下部に「配信停止」もしくは「登録解除」ページへのリンクがございます。
そちらから配信停止をしていただくことが可能です。
システムの都合上、配信停止のお手続きをしてから、数日はメールが配信されることがあるかもしれませんが御了承願います。
配信停止ができない場合はお問い合わせフォームよりご連絡願います。

ご注文の流れ

【 ご注文の流れ 】

商品詳細画面で、『カートに入れる』ボタンを押すと、商品がカートに入ります。
・続けて商品を探す場合 「お買い物を続ける」ボタンを押すと商品詳細画面へ戻ります。
・ご購入のお手続きに進む場合「レジに進む」ボタンを押して、決済画面へお進みください。

商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。
ご購入手続き完了と同時に商品が確保されます。予めご了承ください。
カートの中身を確認し、内容をご確認ください。
・プレゼントなどのキャンペーン対象アイテムは、カート画面に表示されます。
・キャンセルしたい商品がある場合は、数量を変更または削除するをクリックしていただくと変更いただけます。

ご注文の詳細内容は自動配信メールの他に、マイページでもお客様自身でご確認いただけます。

【 ご注文の確認方法 】

ログインしていただき、マイページをご確認ください。
[購入履歴一覧]に、過去のご注文が一覧で表示されていますので、注文番号をクリックして詳細をご確認ください。

【 ご注文確認メールが届かない場合 】

迷惑メールフォルダへの受信等、お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。 ご注文頂いた後、注文確認メールをお届けしております。届かない場合は、下記手順をご確認ください。

<メールアドレスが異なる場合>
ご注文確定のメールは、ご登録いただいているメールアドレス宛てに返信されます。
現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、customer@shigeta.frよりお問い合わせください。

<フリーメールをご利用の方>
Gmailやhotmailなどフリーメールの場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。

<受信ドメインを指定されている場合>
「shigeta.fr」のアドレスを受信できるドメインとして追加していただけますようお願いいたします。

キャンセル・返品交換について

ご注文後のキャンセル、注文内容の変更は承っておりません。ご購入内容をお確かめの上、手続きをお願いいたします。

誤納品 破損品 不良品の場合のみ、製品を交換させていただきます。

※返金での対応、上記理由以外のお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりませんのでご了承ください。

製品交換をご希望の場合は、下記カスタマーセンター宛てにメールにてご連絡ください。

SHIGETA カスタマーセンター

MAIL: customer@shigeta.fr
受付時間 : 平日 9:00~18:00

24時間受け付けておりますが、営業時間外や混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容によりご返事にお日にちをいただく場合がございますので予めご了承の程よろしくお願いいたします。
迷惑メール対策で「ドメイン指定受信」の設定をされている方は 【shigeta.fr】からのメールが受信できるよう設定を変更してください。

配送方法について

配送はヤマト運輸でのお届けになります。
商品代金5,500円(税込)以上で配送料が無料になります。
※5,500円(税込)未満の場合は配送料¥500(税込)

午前8:00までにご注文いただいたものは翌日のお届けとなります。
(地域により翌々日のお届けとなる場合がございます。)
※一部地域・土日祝祭日・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇除く
※金曜の午後、土日祝日にいただいたご注文は、翌営業日の発送となります。

商品のお届け先を変更する場合

ご注文者のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は複数のご住所をご指定いただけます。
ご注文確定後の変更は出来かねますので、ご了承ください。

お支払方法について

お支払い方法は、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「代金引換」のいずれかをお選びください。
個人情報の関係上、お支払い方法の変更は行っておりません。
変更をご希望の際はお手数ですが全てのご注文を取り消した後、再度ご注文をお願いいたします。

【 クレジットカード決済 】

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
Visa、MasterCard、American Express、JCB

クレジットカード決済時には手数料はかかりません。
決済回数は1回のみとなります。
クレジットカード決済は暗号化通信の下で安全な「Shopifyペイメント」を介して行なわれます。
弊社でクレジットカード情報を閲覧、保管することは一切できません。

ご利用日とご注文日について

SHIGETAオンラインストアでは、注文を行った日が「クレジットカードご利用日」となります。

クレジットカードの締め日について

お客様のお手持ちのカードによって、クレジットカードの締め日は異なります。
そのため、クレジットカードの締め日に関しましては、ご利用のクレジットカード会社までご確認ください。

代金引換

代金引換の場合、配送料に加えて下記の代金引き換え手数料がかかります。

代引手数料(税込)
~ ¥9,999 ¥330
¥10,000~¥29,999 ¥440
¥30,000~¥99,999 ¥660

領収書・納品書について

お買い上げ明細書(納品書)につきましては、商品と同梱にてお送りさせて頂いております。
不要の場合は、ご注文の際に備考欄に「納品書不要」と記載ください。
領収書・納品書が必要な場合は、マイページからダウンロードいただけます。

ギフトラッピングについて

申し訳ございませんがギフト包装は行っておりません。予めご了承ください。
納品書はすべてのご購入商品に自動的に同梱しております。 納品書不要の場合は、メッセージ・備考欄に「納品書不要」と記載ください。

お問い合わせについて

SHIGETA カスタマーセンター

MAIL: customer@shigeta.fr
TEL: 0120-945-995
受付時間 : 平日 9:00~18:00

カスタマーセンターへのお問い合わせは、メールもしくはお問い合わせフォームにてお願いいたします。
お問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容によりご返事にお日にちをいただく場合がございますので予めご了承の程よろしくお願いいたします。
迷惑メール対策で「ドメイン指定受信」の設定をされている方は 【shigeta.fr】からのメールが受信できるよう設定を変更してください。