【ゴールデンウィーク】製品発送についてのお知らせ

いつもSHIGETAオンラインストアをご利用いただき、誠に有難うございます。誠に勝手ながら、公式オンラインストアにてご注文いただいた製品発送およびカスタマーサポートは、下記の期間、業務をお休みとさせていただきます。

[ 休業期間 ]
4月29日(土)~5月7日(日)

この期間、下記のとおり発送スケジュールに変更がございます。

[ご注文について]
休業期間中のウェブサイトでのご注文は通常通り承っておりますが、製品の発送およびお問合せ対応(お電話・メール)についてはお休みとさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

[休業期間前の製品の発送について]
休業期間前にいただきましたご注文は、下記の日程で発送させていただきます。

4月28日(金)午前8:00までのご注文は当日出荷を予定しております。

午前8:00以降にいただいたご注文に関しましては、5月8日(月)より順次発送となりますのでご注意ください。

尚、休業明けは、多数の発送が予想されます。5月8日(月)中に発送できない場合もございます。

予めご了承くださいませ。

[休業期間中にいただいたお問合せについて]
5月8日(月)より、順次お返事をさせていただきます。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。