代金引換決済手数料の一時無料化に関しまして

いつもSHIGETA PARISをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お知らせさせていただいております通り、現在SHIGETA PARIS公式オンラインストアにおきまして、クレジットカードによる決済ができない不具合が発生しております。

少しでも早い復旧を目指し現在調査を行っておりますが、原因追及に時間を要しており、再開の目途が立っていない状況です。

現在は「Amazon pay」と「代金引換」にて決済を承っております。

代金引換でのご注文に関しまして、通常は手数料を頂戴しておりますが、弊社の問題によりクレジットカード決済ができない状況ですので、
今後発送いたしますご注文に関しましては、代引手数料を無料とさせていただきます。

※10月4日朝10:00以降に代金引換にていただいたご注文が対象となります。

代引手数料無料化はクレジットカード決済再開までとさせていただきますので、ご了承いただけますと幸いです。

カード決済が再開されましたら、再度メールとニュースページにてご報告いたします。

この度は大変なご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただけますと幸いです。

今後ともSHIGETAをどうぞよろしくお願いいたします。