CHICO'S DIARY

CHICOの画像
みなさん、こんにちは!
今回は、私にとっても最高にワクワクする製品の発売です。FBやインスタなどでも早速見てくださった方々もきっと多いと思いますが、SHIGETAの10周年記念として、私の長年のお客様である映画監督のソフィアコッポラさんのために作ったトラベルキットが発売です!!
 
一昨年からじっくりと時間をかけて、成分を選び、リクエストに限りなく応えられるように作りました。
今回の香りのキーは、「リラックスしながらリフレッシュできる」。という、至ってシンプルであるものの、両極にあるものを同時にというのが、チャレンジングでした。
世界的な大スターのためにオイルをブレンドしたり、製品を作るなんて、ものすごくドキドキする作業でした。そして大スターなのに、気さくで、誰にでも平等で温かいソフィアの人柄が出るような製品になったらいいな、と思っていました。
 
電車や飛行機などの狭い空間でも、できる限り心地よく過ごせる工夫が、実は製品のあちこちに凝らされています。ぜひみなさんのトラベルのお供にしてくださいね!
 CHICOの画像
CHICO SHIGETA