「バランシングオイルセラム」おすすめの使い方をご紹介

 

2022年8月10日(水)発売の「バランシング オイルセラム」。

デリケートな肌状態、乾燥によるゆらぎ肌、不安定な皮脂バランスを整えるため、こだわり抜いた成分を使用したオイルセラムです。

チア、ラズベリーオイルが肌を落ち着かせ、外部刺激から保護。さらにカレンデュラ、ホホバ、スウィートアーモンドオイルが肌に柔軟性を与え、皮脂バランスを整えます。

長引くマスク生活により荒れてしまった素肌をはじめ、生活スタイルの乱れやストレス、季節や女性特有の周期により影響を受けた肌、コンビネーション肌など、不安定になりがちなお肌に寄り添う、こだわりの処方を採用しました。

今回は、バランシング オイルセラムの魅力を最大限に引き出すフェイシャルメソッドをご紹介します!

"スキンケアは心のリラクゼーションである"と考えるCHICO SHIGETA考案の呼吸法をベースとしています。

METHOD


  1.  バランシングオイルセラムを3~5滴手に取り、両手のひらで温めたあとに、全身に香りを取り込むように大きく息を吸います。 その後、指に力を入れずに優しく撫でるように顔全体に塗布します。
  2. 首の付け根に両手をおき、3回深呼吸します。
  3. 頬骨から目の周りを両手で包み込み、3回深呼吸します。
  4. 頬骨~目の周りを両手で包み込み、3回深呼吸します。
  5. 最後に額に手を当てて、3回深呼吸します
  6. 3,4,5で息を吐くときには、頭の重力を手に預けるように呼吸をすることがポイントです
バランシングオイルセラムのメソッドの画像

バランシング オイルセラムの穏やかで優しい香りを楽しむように、ゆっくりと深呼吸をして塗布することで、お肌も心もリラックスできます。