敏感・ゆらぎ肌のためのバランシングシリーズ

バランシングシリーズの画像

「おうち時間が増えたことでお肌の調子がいい!」という方がいらっしゃる一方で、
長時間のマスク着用、花粉、寒暖差などで肌が敏感になっているというお声も。

敏感肌・ゆらぎ肌のためのスキンケアライン「バランシングシリーズ」は肌フローラを研究し、保存料を一切使用せず、敏感に傾きがちなお肌や、刺激を感じやすいお肌をやさしく守りながら、健やかに保ちます。

お肌には腸と同じように、たくさんの常在菌が存在しているのをご存じですか?

健康な肌は多種多様な肌フローラが存在し“バリア機能”がきちんと働いてくれますが、お肌がゆらいでいるときは肌フローラの多様性が欠けてしまい“バリア機能”が弱くなり、肌荒れなどのトラブルが引き起こされます。

肌が健康な状態の方にとっては「健やかな肌の土台作り」敏感肌の方にとっては「バリア機能を高める」役割をしてくれる「バランシングシリーズ」の使い方をご紹介します!

バランシングマイルドクレンザー


バランシングマイルドクレンザーをサクランボ大を手にとり、お顔全体に円を描きながらなじませます。その後ぬるま湯で洗い流します。

ぬるま湯がしみる場合は、バランシング モイスチャーローションでひたひたにしたコットンでふき取ります。

バランシングマイルドクレンザーの画像

バランシングマイルドクレンザーの製品詳細▼

バランシング モイスチャーローション


バランシング モイスチャーローションを適量を手にとり、お顔全体や首になじませます。

バランシングモイスチャーローションの画像

バランシングモイスチャーローションの製品詳細▼

バランシングオイルセラム


化粧水でお肌を整えたあと、バランシングオイルセラム2~3プッシュをお顔全体、首、デコルテになじませます。

 

バランシングオイルセラムの画像

バランシングオイルセラムの製品詳細▼

バランシング モイスチャークリーム


バランシングモイスチャークリームを1プッシュ手に取り、顔全体や首に馴染ませます。

バランシングモイスチャークリームの画像

バランシングモイスチャークリームの製品詳細▼

バランシングシリーズ スターターキット


SHIGETA公式オンラインではバランシングシリーズをお得なセット価格でお試しいただける バランシングシリーズ スターターキットをご用意しています。

 バランシングスターターキットの画像

バランシングスターターキットの製品詳細▼

ラベンダーをベースとしたリラックス感のある香りで、
1日のはじまりを穏やかにスタートし、1日の終わりにはその日の疲れをオフして、癒された眠りにつけますように。