ローズの香りにボディーを包む

 ローズの画像

今年は雨も多く、寒くなったと思えば暖かくなったり、急に12月並みの寒さがきたりと安定しないお天気が続いていますね。

みなさん体調崩されていませんか。寒くなると気になるのがやはり乾燥や、冷え。

冷えは万病の元というように、いろいろな不調を引き起こします。そして乾燥は、お肌の不調を引き起こし、季節の変わり目のこの時期はかゆみや肌荒れで悩む方も多いのではないでしょうか?

そんな皆さまにおすすめなのは、SHIGETAのローズダイブ、ボディーケアシリーズです。

ローズの香りは女性らしさの象徴と言われているだけあって、とてもフェミニンな気持ちにさせてくれ、高揚感を高めてくれます。そしてゼラニウムの香りは女性を幸せにしてくれる香りなのです。

1日頑張った自分をたっぷりと甘やかしてあげてください。日々戦闘モードな女性にこそ、使っていただきたいシリーズです。

急に寒くなり、天気も安定しないと気持ちも乱れがちですね。そんな時にこそ、香りの力を借りて、ぜひリラックスしてください。

それぞれのアイテムの特徴


ローズダイブボディーウォッシュ

とても優しい洗い心地で、いらないものだけを落としてくれるので、洗い上がりはしっとりツルツルです。洗浄力は優しいのに、泡立ちはとてもよく、モコモコの泡で洗っていただけます。お風呂に大さじ1杯ほど入れて、シャワーで泡立たせて泡風呂にしていただくことも。ラグジュアリーなバスタイムに早変わり。

ローズダイブボディーウォッシュの製品詳細▼

ローズダイブボディーミルク

さらさらなのにしっとり。ベタベタせずに、すっと浸透してくれます。お肌が柔らかくなるので、触り心地もとっても気持ちがいいです。

さらっとしているのでハンドクリームの代わりにされている方も多いです。

ローズダイブボディーミルクの製品詳細▼

ローズダイブバスソルト 

死海の塩でできたSHIGETAのバスソルトは、体を芯から温めてくれます。お風呂から上がったあともポカポカが続き、深い眠りに導いてくれるでしょう。

クリスタルのような死海の塩に豊かな香りの精油が入っているバスソルトはなかなかないので、リピートされる方や、ギフトにされる方が多いです。

ローズダイブバスソルトの製品詳細▼