バレンタインプレゼントの選び方

近年のバレンタインは、「好きな人に告白する」形から多様化が進んでいますよね。

パートナーだけでなくお世話になっている方や友人、そして自分へのご褒美にプレゼントを選ぶ方もいらっしゃると思います。

今回は、SHIGETAで人気のギフトアイテムをご紹介いたします。

なかなか会えない友人へ「アロマソープセット」


昨年から続き、今まで気軽に会えていた友人にも数か月(1年近く?)会えていないという方も多いのではないでしょうか。

久しぶりに贈り物をしたいけれど、気を遣わせてしまったらどうしよう...そんなときには、手洗いの機会が増えた今、肌を洗う時間に幸せを感じていただけるようなアロマソープがおすすめです。

アロマソープの画像

SHIGETAを代表する香りともいえるローズ、ヒノキ、シトラスのエッセンシャルオイルが優しく香るアロマソープは、南仏プロヴァンス マルセーユで行われている伝統的な製法を用いて作りました。

サンフラワーオイル、ココナッツオイルなどの天然由来成分を使用した贅沢な石鹸です。グリセリン配合で、乾燥の気になる素肌をしっとりなめらかに整えます。

3種類の香りがセットになったアロマソープセットは、香りの好みが分からなくてもギフトにも最適なアイテムです。

アロマソープセットの製品詳細▼

お世話になっている方へ「Thank you my hands」


リモートワークが増え、会う機会が減っても支えられている上司や同僚。

お家時間が増えてご近所の方にお世話になる機会が増えたなど、関わる方が変わった方もいらっしゃるかもしれません。

アルコール消毒により手荒れや手肌の乾燥の悩みが増える中、ハンドウォッシュ、ハンドクリーム、ネイルオイルが入っているギフトボックスは、感謝の気持ちを伝えたいときのギフトにおすすめです。

頑張る人の手肌を、植物の恵みと優しさでいたわるスペシャルハンドケアキット。

厳選したエッセンシャルオイルを配合し、ハリとうるおいのある美しい手肌に導きます。

内容量:ハンドクリーム 20ml、ネイルオイル6ml、ハンドウォッシュ50ml

Thank you my handsの製品詳細▼