お肌と心のお守りオイル

ゴールデンドロップスの画像

季節の変わり目は、お肌の調子も何だかイマイチ。夏よりも乾燥しやすく、お肌のカサつきや、ゴワつきが気になりませんか?

お洋服も衣替えが必要なように、お肌も衣替えが必要です。

そんなお肌の状態を底上げしてくれるのが、お顔用ブレンドの「ゴールデンドロップス」。お肌の皮脂バランスを整え、うるおいを与えるだけでなく、お肌にハリをもたらします。

EX オイルセラムAW モイスチャークリームに混ぜてお使いいただくことをおすすめしております。

また、お手持ちのスキンケアに1本加えていただくだけでも、お肌の底上げを助けてくれるブースター感覚でお使いいただけます。

ゴールデンドロップスの特徴


そのお肌への効果から、人気の高いオイルですが、実はそれと同時に心をポジティブに整えてくれるオイルでもあるのです。

ゴールデンドロップスのブレンドは、CHICO曰く「香りから、リフレッシュ、自信、明るい気持ちを一気にもたらし、心のツヤを高めるようにブレンドした。」そうです。

彼女は、心のツヤに勝る美容液はない!というほど、心のあり方一つで女性は美しくなる、と言い切っています。

気持ちをサポートしてくれるのは、ローズをはじめとする香りです。

スパイクナードという高度3000メートル以上のヒマヤラ山脈でしか採れない、たいへん稀少な植物のエッセンスも配合。過酷な環境下で成長したその生命力は、お肌へのエイジングケアにも、またメンタル面にも効果的に働きかけます。

「ゴールデンドロップスは、お肌とメンタルの両面で、“女性をサポート”していくブレンドなんです。

自分に自信をもってほしい、エイジングに前向きになってほしい、自分の人生を肯定していってほしい。このオイルには、そんな私の思いがつまっています。」とCHICOは話します。

ゴールデンドロップスはこんな時に


  • 肌年齢が気になる。
  • ハリや弾力、くすみが気になる。
  • 顔のむくみ、輪郭がぼやける。
  • 季節の変わり目や環境の変化によってお肌が荒れやすい、揺らぎやすい。

主な成分


若返りのハーブといわれるフランキンセンスをはじめ、お肌の細胞を活性化させるホーウッド、皮脂のバランスを整えるゼラニウム、お肌をひきしめるローズ、シダーウッド、サンダルウッド、スパイクナードなど全10種類を配合。

おすすめの使い方


化粧水でお肌を整えたあと3~5滴手にとり モイスチャー オイルセラム2~3プッシュ またはEX オイルセラム2~3滴を混ぜ、 顔全体からデコルテまでつけます。

  1. あごの先端から耳の後ろまで流します。
  2. ほほ骨からこめかみまで流します。
  3. こめかみから目の周りを流します。
  4. 額の生え際から耳の後ろまで流します。

 

ワンポイントアドバイス

スキンケアの際、ぐっと香りを吸い込んで、お肌だけでなく、気持ちも喜ばせてあげてください!

ゴールデンドロップスは気持ちをぐっとあげてくれるようなその香りにファンが多く、スキンケアだけでなく、フレグランス代わりにご愛用いただいている方も多くいらっしゃいます。

毛先に数滴、ヘアフレグランスとしてもお楽しみいただけます!

ゴールデンドロップスの画像

ゴールデンドロップスの製品詳細▼