お家の中で自然を感じてみませんか

全国に広がる目に見えない不安の中で、今できることは

「必要以上の外出を控えること」

家に居ることが自分を守り、大切な誰かを守り、社会全体を守ることに繋がるのなら、お家時間の充実は、自分の心を守り、大切な誰かの心を守り、社会の穏やかさを守ることに繋がります。

特別なことをする必要はなく、毎日のルーティーンで使うアイテムに少しでも気分が切り替わるものをプラスするのはいかがでしょうか。

外に出られない方、また、仕事でどうしても外出をしなければならない方へ、
バスルームで自然を感じられるアイテムのご紹介です。

グリーンブルームバスソルト


ヒノキの香りで森林浴のような気分に。

ミネラル豊富な死海の塩がカラダをじっくりあたためながら保湿も叶えてくれます。

まるで旅先の露天風呂に入っているような感覚は、1日中お部屋に籠って過ごした夜のリラックスタイムにおすすめ。

入浴する直前にバスタブに一握りを入れて、よくかき混ぜて使います。

グリーンブルームバスソルト

グリーンブルームバスソルトの製品詳細▼ 

 

フレッシュスピリットシャンプー


レモンバームとベルガモットがその日の気持ちをリフレッシュさせる香り。
通常のシャンプーは90%以上が水分で作られている中で、水分を66%に抑え、
その分地肌と髪をなめらかにするレモンバームフローラルウォーターを含む有効成分が配合されている贅沢なシャンプー。
パサついた髪にも、疲れた心にもうるおいを与えてくれるシャンプーです。

フレッシュスピリットシャンプーの画像

フレッシュスピリットシャンプーの製品詳細▼

 

フレッシュスピリットトリートメント


レモンバームとベルガモットがその日の気持ちをリフレッシュさせる香り。
バスタイムだけではなく、洗い流さないトリートメントとしても使える2wayトリートメント。
ブロッコリー種子オイルがまるでシリコンのようなテクスチャーでするっとしたまとまりのある髪へ導きます。

フレッシュスピリットトリートメントの画像

フレッシュスピリットトリートメントの製品詳細▼