【採用情報】アドミン/ロジスティック担当スタッフ(正社員)募集

私たちと一緒に、SHIGETA PARISの提案する健康的なライフスタイルと製品を多くの方に伝えていきませんか?

SHIGETA PARISではアドミン/ロジスティック担当スタッフを募集しています。

SHIGETA PARISは、心と身体へのホリスティックなアプローチをすることを長く研究してきたセラピストのCHICO SHIGETAが主宰し、日々の皆さんのお悩みを改善するメソッドを提供しているホリスティックビューティーブランドです。

そしてパリの自社工場で一貫して、原料の調達から製造まで、世界で最も厳しいと言われるヨーロッパ基準のオーガニック、エシカルな方法で化粧品の研究と製造を行っています。

またCHICO SHIGETAは製品の研究だけではなく、みなさんに美しく心地よい毎日を送っていただきたいと、日々の心と体のお悩みを改善するための独自のセルフケアメソッドを考案し、みなさまの生活に寄り添うブランドであることを大切に考えています。

その思いからSHIGETA PARISのスタッフは、CHICO SHIGETAの理念とメソッドをさらに多くの方々と共有し、みなさまの毎日をより豊かに彩るためのサポートをしていくことだと考えています。

SHIGETA PARISの製品は、オーガニックでありながら即効性があり、シグネチャーである精油の香りの豊かさと使い心地のよさが特徴です。

SHIGETA PARISのミッションは、より多くの方々にホリスティックで心地よい体と美しさをお届けすることです。そのためにお客様にお一人お一人に寄り添い、CHICOの考案したセルフメソッドと、厳選された原料と処方で作られたオーガニック製品をみなさまが自宅で効果的にお使いいただけるようにお伝えしていくことです。

私たちと一緒により多くの方に体に良いことや本質的な製品を伝えていきたいという方をお待ちしております。

【勤務先】

SHIGETA PARIS東京オフィス 港区元赤坂

【雇用形態】

正社員(試用期間:6ヶ月)

【勤務時間】

09:30~18:30

実働8時間
休憩1時間

【給与形態】職務内容、経験による

26万円~(経験により応相談)

【業務内容】

  1. 受発注・在庫管理
  2. 入出金管理
  3. 顧客対応

(詳細のジョブディスクリプションは、メールでお問い合わせください)

【応募資格】

  • 事務、ロジスティック業務、またはそのアシスタント業務のご経験のある方
  • PC基本操作(ワード、エクセル)ができる方
  • 向上心があり、何事も意欲的に取り組める方
  • 週5日勤務が可能な方
  • 美容業界で経験を積んでいきたい方
  • 自身の職務に責任を持ち、最後までやり遂げる意思と意欲がある方
  • コンプライアンスを遵守する方
  • SHIGETAの世界観やコンセプト、製品が好きな方
  • ヘルシー、ナチュラルなライフスタイルに興味がある方

【福利厚生】

交通費支給(上限25,000円/月)、年次有給休暇、慶弔休暇、雇用保険

社会保険完備(試用期間以降)、健康診断、産休/育休制度あり、社員割引制度、給与査定年1回、賞与(会社実績、本人実績による)、バースデープレゼント(スパチケット)など

【応募方法】

hr@shigeta.fr

応募書類:履歴書(写真添付)、職務経歴書

※書類選考通過後、面接をさせていただく場合のみ御連絡させていただきます。