SHIGETA PARIS 正社員 セールスアドミニストレーション 募集

SHIGETA PARISでは、ビジネス拡大に伴い店舗スタッフをはじめ、様々なスキルの方を募集しています。

SHIGETA PARISは、心と身体へのホリスティックなアプローチをすることを長く研究してきたセラピストのCHICO SHIGETAが主宰し、日々の皆さんのお悩みを改善するメソッドを提供しているホリスティックビューティーブランドです。

パリの自社工場で一貫して、原料の調達から製造まで、世界で最も厳しいと言われるヨーロッパ基準のオーガニック、エシカルな方法で化粧品の研究と製造を行っています。

CHICO SHIGETAは製品の研究だけではなく、みなさんに美しく心地よい毎日を送っていただきたいと、日々の心と体のお悩みを改善するための独自のセルフケアメソッドを考案し、みなさまの生活に寄り添うブランドであることを大切に考えています。

その想いを基にSHIGETA PARISのスタッフは、CHICO SHIGETAの理念とメソッドをさらに多くの方々と共有し、みなさまの毎日をより豊かに彩るためのサポートをしています。

SHIGETA PARISの製品は、オーガニックでありながら即効性があり、シグネチャーである精油の香りの豊かさと使い心地のよさが特徴です。
そして私たちのミッションは、より多くの方々にホリスティックで心地よい体と美しさをお届けすることです。

そのためにお客様お一人お一人に寄り添い、CHICOが考案したセルフメソッドと、厳選された原料と処方で作られたオーガニック製品をみなさまが自宅で効果的にお使いいただけるようにお伝えしています。

私たちと一緒に、より多くの方に体に良いことや本質的な製品を伝えていきたいという方をお待ちしております。

募集職種

営業管理(セールスアドミニストレーション)

【業務内容】

・主要小売業者や店舗との関係を構築・維持するための、訪問を通じたコミュニケーション
・東京の店舗を巡回し、ビジュアルマーチャンダイジング(VMD)および在庫状況の確認
・主要小売業者向けの年間プロモーション計画の実行
・小売業者との新製品導入の交渉
・販売データをモニタリングし、分析及び対策の立案
・主要小売業者に対してブランドや製品の教育
・取引先ごとのシステム登録や商品登録作業

【必須スキル】

・上記業務内容の経験があること
・Microsoft Office(特にExcel)を問題なく使用できること
・スタートアップのような急速に変化する環境で働くことに対して柔軟性があること

【歓迎スキル】

・化粧品業界での経験があること
・コミュニケーション能力が高いこと
・小売業界での経験があること

募集要項

【勤務先】

SHIGETA PARIS東京オフィス 港区元赤坂

【勤務形態】

正社員(試用期間:6ヶ月)

【勤務時間】

9:30~18:30
うち1日9時間勤務(休憩1時間含む)

【給与形態】

経験により応相談

【福利厚生】

・交通費支給(上限25,000円/月)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・雇用保険、社会保険完備(試用期間以降)
・健康診断
・産休/育休制度あり
・社員割引制度
・給与査定年1回
・賞与制度
・バースデープレゼント

【応募方法】

hr@shigeta.fr 宛に、履歴書(写真添付)と職務経歴書を添付してお送りください。
※書類選考通過後、面接をさせていただく場合のみ御連絡させていただきます。